貴方と解ける雪女

春を俟ち あなたと解ける 雪女 只々地は 日に照らされり

ち○毛とま○毛についての集成

 電車に揺られ車窓から雪の積もった町をみていてふと思った。……なぜち◯毛はち◯毛なのだろう。待って! それが目に浮かぶなら一緒に考えて欲しい。ち◯この上下はどっちなんだろう?硬くなった時のち◯こを人は勃起と言う。起きた状態ということはだ、正しいち◯この形は勃起状態の時になる。そうなれば天をも衝かんとする勢いで直立している亀頭部分が頭になるということは一目瞭然である。

 

 

 ここで私が述べたいのはち◯毛の名称についてである。つまり「ち◯毛」ではなく「◯こ毛」なのではないだろうか?なんなら「こ毛」なのではないだろうか?(男性器の呼称をち◯ち◯とするならば、「ち◯毛」となるだろうが、女性器の話もあるので後述)読んでいる方にはさっぱりわからないという方もいるだろう。そういう人のために説明をすると亀頭から肉体(棒の部分)、根元までをそれぞれ区別するとまず亀頭部分は「ち」になる。肉体部分は「ん」だ。根元は「こ」である。ハァ〜!と余りにわかりやすい説明に思わず唸ってしまった方、そういうことなのだ。だれの「ち◯毛」に亀頭と尿道から生えているものがあるというのだ。「ん」の部分にはギリギリ生えている方もいるだろう。しかし厳密には「ん」の後ろから4分の1ほどだ。したがって発音は「nこ毛」、もしくは「っこ毛」になる。

 

 

 それに対して「ま◯毛」は正しい定義に則っている(厳密には「上ま◯毛」になるが、さらにいうならば「上ま横ん毛」になる。訳はお分かりだろう。)といえる。女性器をま◯ま◯と呼ぶのは恐らく赤ん坊になりたい大人たちだ。

 うん、しかしまあ、それにしてもち◯毛と呼ぶよりもち◯ち◯毛の方が語呂がいい、ま◯毛よりもま◯ま◯毛の方が伸びがいい。ホップステップを飛ばしたにも関わらず、それと同じほどの跳躍力を得たジャンプのようだ。

 

 

 …電車はしばらくの間進んでいて気づけば晴れ模様で雪が積もっていない所まで来ていた。